スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越そば

同封の「ゆで方」に記載されたとおりの方法で食しました。
とても美味で御地におうかがいしていただいているような思いでした。
本わさびも珍しくそばの味をひき立ててくれました。

神奈川県 Y.O様

『年越し用生そばセット』は毎年11月からご予約受付しております!
小妻屋本店のネットショップはこちらからどうぞ→小妻屋本店
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもこづまやさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたこづまやさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

こづまや

Author:こづまや
創業250年!北信州の麺処「小妻屋本店(こづまやほんてん)」と申します。
「手折りそば」などお蕎麦の通販やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。